【終了】【プラチナ会員限定】ポイント交換キャンペーン(β版)
キャンペーン詳細
ポイントの交換方法
「point@chatzone.jp」まで下記2点記載の上、ポイント交換連絡をお願い致します。
〇交換希望の商品
キーゴ(Kiigo)は、ネット上でギフトコードを購入できるサービスとなり、今回こちらのサービスを利用いたします。
迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。no-reply@info.kiigo.jp
注意事項
・ポイント交換には電話番号認証が必要になります。
・不正と判断した場合は対象外とさせて頂きます。
・同一機種、同一IPからの応募は無効となります。
・DMMポイントコードでエラーが発生しチャージできなかった場合、 別コードを再送させて頂く事は出来かねます。(弊社ではチャージ完了したかどうかの確認ができない為となります。)
・お申込後の賞品の返却・変更・キャンセルはお受けしておりません。
・試験運用中の為、予告なく賞品の仕様・デザインの変更や提供を中止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・いただいたご住所の誤りやご不在等により賞品がお届けできない場合、配送業者の保管期間経過後は賞品をお届けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・年末年始・お盆・ゴールデンウィーク等の連休中、および大規模な交通規制が発生した場合は、通常よりお届けにお時間がかかる場合がございます。
問い合わせ
ポイント交換についてご不明な点は、下記にお問い合わせください。
チャットゾーンポイント交換事務局
point@chatzone.jp(11:00~19:00 土日祝・年末年始休)
131,994件