2023年3月7日〜2023年3月31日



キャンペーン詳細

応募資格
2023年3月7日〜2023年3月31日の期間中に、チャットレディの推薦コメントを100文字以上投稿された方。

応募方法
チャットレディの推薦コメントを100文字以上投稿の上、「info@chatzone.jp」まで下記記載の上、応募連絡をお願い致します。
・良コメキャンペーン応募
・ご登録アカウントのメールアドレス

☆当選は1アカウントにつき1つとなりますが、たくさん投稿された方は当選確率がUPします。

☆100文字以上の推薦コメントが抽選対象となりますが、文字数が多いと抽選確率がUPします。

☆より皆様の参考になるような コメント内容を含んだ投稿は抽選確率がUPします。



プレゼント方法
期間中にチャットレディの『推薦コメント』を100文字以上 投稿された方の中から、抽選にてAmazonギフトコードをメールにて送付致します。
当選した場合は、2023年4月末までにアマゾンギフトコードをメールでお送りさせていただきます。


注意事項
・キャンペーン中にチャットレディの推薦コメントを100文字以上 投稿された方が対象です。
・メールでのご連絡が可能な事
・同一機種、同一IPからの投稿は対象外となります。
・不正登録と判断した場合は対象外とさせて頂きます。
・当選連絡から3日経過してもご連絡がない場合、次点の方へ 繰り上げでプレゼントさせて頂きます。