いつもチャットゾーンのご利用いただき、誠にありがとうございます。

チャットゾーンにグラビアページが登場!

新コンテンツオープン記念として「新コンテンツグラビアアイドルページOPEN記念フォロー&リツイートキャンペーン」を開催致します。



■キャンペーン概要

期間中、公式アカウントをフォロー&対象のツイートをリツイートすると「500円相当のDMMポイント」が抽選で10名様に当たります★


■キャンペーン期間

2022年9月22日(木)〜2022年9月30日(金)23:59

※キャンペーン開始時刻は、公式Twitterアカウントにて対象ツイートを公開した時点からとなります。


■応募方法

1. @chatzone_jpをフォロー

2. 対象のツイート(投稿)をリツイート

上記、1と2を満たせば応募となります♪


■応募条件

・Twitterアカウントをお持ちの方

・本キャンペーンに関する注意事項に同意いただける方


■プレゼント方法

当選者には応募時に使用されたTwitterアカウントへのDMにて当選通知を差し上げます。


■注意事項
・Twitterのアカウント名を変更または削除した場合は、当選の権利が無効となります。

Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントでの連続応募等、本キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為であると当社が判断した場合、当社ならびに第三者を誹謗・中傷する投稿であると当社が判断した場合、または本応募規約に違反すると当社が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。


・本キャンペーンについての投稿を含む応募者のTwitter上での投稿内容やこれに関わる応募者と第三者との間に生じたトラブルについて、当社は一切の責任を負いません。


・Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して当選した場合、当選を無効とさせていただきます。


・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。投稿者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。


・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。

※通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。


・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、売買、換金は禁止いたします。


・賞品のネットオークション等での出品は、禁止いたします。


・本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


・当社は、ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響及びサーバーへの不正アクセス等により、本キャンペーンの円滑な運営、安全性、公正性等が損なわれると判断した場合は、予告なく本キャンペーンを終了もしくはルールを変更することができるものとし、それに関連して生じた応募者の損害等について、一切責任を負いません。