いつもチャットゾーンをご利用いただきありがとうございます。

昨年、新たな試みとしてチャットゾーンアワードを開催させていただきましたが、
2021年もチャットゾーンにて活躍されたチャットレディ様、
ユーザー様をチャットゾーン上のデータをもとに、一方的に表彰させて頂く

チャットゾーンアワード2021!!!

を開催させて頂く事になりました!

※昨年は思ったより良い反響を頂けたかと勝手に思っております。
まだまだ 突っ込みどころのある内容になっている点もあるかと思いますが、 ぜひ温かい目でご容赦いただければ幸いですorz

チャットゾーンアワード2021では、部門と順位を追加させていただきました!

下記の部門毎にチャットゾーンの集計結果により、 年間ベスト5位 を表彰させていただきます。

①チャットレディ部門
「PV数」「コメント数」「かわいいね数」「指名数」

②ユーザー部門
「コメント数」「かわいいね数」

それでは以下より各賞の発表させていただきます。

 チャットレディ部門

■PV数

最もページを閲覧されたチャットレディ

■コメント数

最もコメント多かったチャットレディ

■かわいいね数

最もかわいいねをクリックされたチャットレディ

■指名数

最もチャットゾーンユーザーから指名されたチャットレディ

各カテゴリー毎の上位5名様、合計20名様にチャットゾーンから

チャットポイントをギフトにて10,000ptプレゼントさせていただきます。

☆PV数部門☆

1位 まぃこ@ さん (FANZAアダルト)

2位 羽川つばささん (FANZAノンアダルト)

3位 ひかる*+*さん (FANZAノンアダルト)

4位 みさきゆいさん (CHATPIA)

5位 ちゃーたん☆さん (FANZAアダルト)

☆コメント数部門☆

1位 .ひより.* さん (FANZAノンアダルト)

2位  まぃこ@さん (FANZAアダルト)

3位 *+橘花 おとは+*さん (FANZAノンアダルト)

4位 ひかる*+*さん (FANZAノンアダルト)

5位 **えみ*さん (FANZAノンアダルト)

☆かわいいね数部門☆

1位 マリ さん (ライブでゴーゴー)

2位 雪奴さん (FANZA人妻)

3位 *+橘花 おとは+*さん (FANZAノンアダルト)

4位 *めい*..さん (FANZAアダルト)

5位 麻衣子さん (CHATPIA)

☆指名数部門☆

1位 羽川つばささん (FANZAノンアダルト)

2位  まぃこ@さん (FANZAアダルト)

3位 。☆ハル☆さん (エンジェルライブ)

4位 ひかる*+*さん (FANZAノンアダルト)

5位 *+橘花 おとは+*さん (FANZAノンアダルト)

【プレゼント方法】

来年の1月中にチャットゾーンアカウントにてパーティーチャットに入らせて頂き 、

チャットゾーン公式アカウントよりギフトプレゼントをさせていただきます。

日程のご指定などご希望があればツイッターもしくはメールでご連絡頂けましたら幸いです。

 ユーザー部門

■コメント数

  最もコメントしたユーザー

■かわいいね数

 最もかわいいねをクリックしたユーザー

各カテゴリー毎の上位10名様、合計20名様にチャットゾーンから

DMMポイントコード5000円相当分をプレゼントさせて いただきます。

☆コメント数部門☆

1位 レン さん

2位 ハル さん

3位 マリモ さん

4位 カズ さん

5位 〇崎達也 さん

6位 匿名 さん

7位 ちー さん

8位 skh******** さん

9位 nana さん

10位 qazwsxec さん

☆かわいいね数部門☆

1位 66666666666666 さん

2位 77777777 さん

3位 Y M さん

4位 マリモ さん

5位 ishizz さん

6位 999 さん

7位 〇見優広 さん

8位 だーりん さん

9位 紳一 さん

10位 特命 さん

【プレゼント方法】

2022年1月頃に該当ユーザー様まで、ご登録されているメールにご連絡させていただきます。

連絡から3日経過してもご連絡がない場合、次点の方へ繰り上げでプレゼントさせていただきます。

来年度は、チャットゾーン知恵袋などの機能追加や盛り上がる企画をできるように考えております!

今年も誠にありがとうございました!!!

来年もチャットゾーンを宜し くお願い致します!!!