あのYouTuber兼チャットレディとして超有名なあんりーんさんとコラボ企画を行わせていただきました!

チャットゾーン編集部までお伺いしていただき動画を作成してもらいました。

スペシャルコラボ動画はこちら!

Youtubeリンク

またあわせてTwitterのリツイートでDMMポイントがあたるキャンペーン中!

チャットゾーンTwitter

そしてチャットゾーンからもインタビューという形でお話を伺いました。

以下チャットゾーンユーザー様向けのスペシャルインタビューをお楽しみください!


●チャットゾーン:

まずは昨年の話になってしまいますが、セレクション出演および満室100名チャットお疲れ様でした
ものすごい盛況ぶりでしたね!

〇あんりーんさん:

わ〜!!!ありがとうございます(*´ー`*)

チャットガールセレクション出演のお話をいただいた時は素直に嬉しかったです。
チャットレディと言うお仕事をするにあたって一つの目標であり、夢でもありました。


イベント出演が決まってどんなイベントにしようか頭の中でずっと考えてて・・・・。
やるからには生半可な物ではなくこの時でしか味わえない最高のイベントにしようと。


そして、イベント内容を考えてた中でまず一番最初に思いついたのは
“ここまで応援して支えてくれたみなさんに感謝を伝えたい。”でした。


辛い時には悩みを聞いてくれて一緒に解決し支えてくれて
楽しい時にはお腹痛くなるまで一緒に笑い合って
嬉しい時には一緒に喜び合ってっ。。。そんな人情味のある方が多いんです。


そんな方達に第一に“このイベントを通して全力で感謝を伝えたい”でした。


そして、あんりーんしかできない空間を作り上げる事。

自分の良さを最大限に引き出して輝いてる姿をみんなにみてもらいたくて
イベントが決まったその日から準備はしていました。


イベント時のお部屋の装飾。
イベントの時に着る衣装。
その衣装に合う髪型。
その時に着る衣装や髪型に合う髪型。
衣装を脱いだ時の下着。
イベントのおおまかな流れ。。。。

などなど全て考えていました。


イベント当日の朝方までチャットしていたので終わってから
お部屋の装飾をしてたんですが装飾しながら色々込み上げるものが
あって装飾しながら1人でジ〜ンってしちゃってました。

お部屋のセットが終わったあと寝ようと思ったんですが
緊張と不安でいろいろと考えちゃってたらなかなか寝付けなくて大変でした。笑


イベントはじまる前には早く起きて髪の毛のセットをしに行って
帰ってきてからはイベントの支度をしてサムネイルの写真を
撮って一息ついて瞑想(イメージ)もしてました。

あんりーんらしく思いっきり楽しんで
“忘れられない最高な一時間にしよう”って。


イベントが始まった際はあんりよりも先に待機しててinするのを
待っててくれて続々と皆さんが遊びにきてくれて

自分よりもイベントを楽しみにしててくれたみんながいて
それが嬉しくて思わず泣いちゃいました。

自分以上に喜んでくれるのって嬉しいですよね。


後半にさしかかって大盛り上がりの状態でユーザー様に
あんりーんちゃん!すごいよ!満室だよ!!って教えてもらって
“ええええええ!!!??”“おおおおわあああぁぁぁ!!あんあんっ///”
みたいな感じで、みんなでビックリしながら喜んで更に盛り上がってたのを覚えてます!笑


初のチャットの大舞台で満室になったのも、イベントに遊びにきてくれて
一緒に盛り上げてくれた皆さんのお陰で
最初から最後まで大盛況で終えることができました。


忘れられない最高の1時間をほんとうにありがとうございました!!!


●チャットゾーン:

チャットをやる前はどんなお仕事をされていたんですか?またチャット始める前にどんな業界か印象などありましたか?


〇あんりーんさん:

チャットを始める前は大手IT企業でOLをしてたんですが
ゲームが好きすぎて当時スマホゲームに物凄いハマっていて
カード決済で課金しまくってしまって働いている給料じゃ支払いできなくなってしまい
OLしながらキャバクラも派遣みたいな感じでしてたんですけど表に出ると、陰属性が出てしまって
ちゃんと話せなかったりと…

お酒は好きだったんですけど私タバコ吸わないのでその臭いが駄目だったりとか環境に合わず辞めてしまって副業について色々調べてたらこのチャットレディのお仕事が検索にでてきました!


そしてこのお仕事を始めたんですが初日からたくさんの方が会いにきてくださって色々と教えてくださり優しい方ばかりでしたね。
なのでしばらく続けてみようって思いました。

イメージはそんなに悪いイメージなどはなかったです。
むしろ個人的にはお家で気軽に配信ができるしその時求めていた環境にぴったりでした。



●チャットゾーン:

ランキングにも度々登場するあんりーんさんですが、チャット内で特に気をつけている事などありますか?


〇あんりーんさん:

繋がりと輪のチャットを一番大事にしてます。

あんりーんに会いに来てくださる方は
私がゲーム実況をしてるって事もあり
やっぱりゲームが好きな方が多くいらして
結構共通の話題とかが多かったりします。

そういう経緯もあってか
あんりーんを通してお客様同士が仲良くなったり
一緒にゲームをしたりという事も多々あって
あんりーんのチャットが新しい交流の場になる事もあります。

私自身も皆でにぎやかにワイワイするのが好きなので
積極的に会話の中で人と人の輪を繋げ広げていく
という事は結構意識してます。


気軽にふら〜っとチャットに来てみたら馴染みの人がいたりして
う〜ん、イメージでいうならスナックに近いイメージですかねっ!
スナック あんりーんみたいな!笑


後は遊びに来てくださった方に「あんりーんの部屋」を
楽しんでいただけるように徹底的に挑戦と改善を繰り返してます!

ただ明るいだけでなく雰囲気がえっちなライティング
鮮明に声や音を拾うマイク・オーディオインターフェース高画質なカメラと配信用ソフトなどなど…。

こだわった部屋作り、機材への投資
それとチャットの企画への投資は妥協せずやってます。

あとは、あんりーんの事をYoutubeを通して見に来てくださった方、知ってくださった方も沢山いるのでそんな表の顔では見せれない顔を裏では。。。

という二面性も楽しんで頂けるようにYoutubeの方も結果を出せるように頑張ってますっ!


●チャットゾーン:

YouTuberとしても精力的に活動している中で、ログイン時間などを確保するのも大変かと思いますが、
ご自身のモチベーションやスケジュール管理で気をつけていることなどありますか?


〇あんりーんさん:

いろんなサプリを試してみて、必要だと感じたサプリを毎日欠かさずとっています。

■リポソームのビタミンC
■プロバイオティクス
■にんにくのサプリ
■オメガ3
■プロテイン
■マルチビタミン
■ビタミンD

後はサプリに合わせて適度な運動ですね。
コロナ渦になってジムは行かなくなってしまいましたが家でもある程度のトレーニングが出来るように色々とトレーニング器具を買いました。
去年はダンベルが売り切れるという異例の自体が起きましたよね。
マッチョ達がジムにいけなくてひたすら鉄の塊を求める光景は考えたら結構面白いですけどね!!笑

あんりーんも三ヶ月待ちで可変式ダンベルを手にいれました!いぇい!!
手軽に家で筋トレが出来るので重宝してます!

最近では凝った動画編集は外注していますが 
チャット、ゲーム実況、撮影の台本作り、企業コラボの打ち合わせ、カット編集、編集の指示、などなど、、、。
実は結構やる事がかなり多いのでたまにキャパオーバーしてしまうことがありそんな時は無理せずにしっかり美味しい食事と睡眠をとって身体の調整をします。
身体が資本なので自分の体調管理は気をつけるようにはしていますねっ☆彡



●チャットゾーン:

今までチャットレディとして活動してきて最もやっちゃったなぁという失敗談などあれば教えてください


〇あんりーんさん:

今ではゲームが大好きな”ゲーマー女子チャットレディ”が売りで活動してますが。。。


売れていなかった時になにやってもうまく行かない時があって
ある日女王様キャラでいってみようっ!って思ったんですよ
待機の時に女王様のように足を組んでそれっぽいSの雰囲気をぷんぷんだしてたんですけど
その日に顔馴染みのユーザー様が遊びに来てくれたんですけど。。。

もちろんキャラなので崩さないように接してたんですけど『だいぶ迷走してるね。』って一言それだけ言い放っていなくなってその場で泣きました。

それ以降、女王様は永遠に封印しました……(笑)


●チャットゾーン:

チャットを始めて自分自身変わったなと思うところはありますか?

〇あんりーんさん:
私チャットを始める前は人の話とか聞くのは決して得意な方ではなかったんですけど
この業界に入ってからいろんな方々と出会い情報が飛び交い自分の知らない事も多いので
興味が無かった事でもとりあえず調べてみたりするとそれがいつしか好きになっていたりしたりしてお客様と共通の情報や話で盛り上がったりするようになりました。


会話をする上で相手に興味を持つってのはすごく大事ですよね。

もちろん!!!
えちえちにもだいぶ磨きがかかりました!笑

チャット始める前はセクシービデオとかあまりみなかったんですが勉強のために常にいろんなセクシー女優さんの作品やエロアニメ、エロ漫画をよりたくさんみるようになりそれをチャットに活かしたりするようになりましたねぇ〜。

なのでノーマルからマニアックな物まで大体の性癖はイケます!!!!


時にはユーザー様からおすすめの作品を聞いたりしてお互いのお気に入りの作品を言い合ったりも
したりします。
男性の方って自分のコレっ!って作品があると
色んな作品をみていても最終的に自分のお気に入りに戻ってきてしまう傾向とかあるみたいですけどみなさんほんとですか??

あんりーんはその傾向あったりします!笑

そして人には言えない性癖も実はあんりーんにもあるんですよ。。。
どんな性癖なのかはチャットで聞いてみてください!笑

●チャットゾーン:

今一番欲しいものとやりたい事はなんでしょうか?


〇あんりーんさん:

PS5が欲しいんですよ〜!!
10回くらい抽選で応募してるんですけどどれも落選してて……(泣)

未だに手に入れらてないのでゲットしてみんなとたくさんゲームしたいですね!!


やりたい事は今年は自作PCを作ってみたりもしたいですね!
機材について色々勉強中ですっ!


あっ!!!!あと!!!

いつかやってみたいな〜ってずっと思ってるのは
YouTubeとライブチャットを絡めた企画がしたいですね!

細かい事はまだ秘密という事で…。


●チャットゾーン:

ライブチャット未経験のユーザーさんにチャットの楽しさを伝えるとすればどんなとこでしょうか?


〇あんりーんさん:

ライブチャットの面白さってリアルタイムで女の子とその時のその場でしか体験できない事だと思うんです。


そしてこのライブチャットはお話が好きな方、えっちな事が好きな方など色々な方に楽しんでいただけるコンテンツだと思ってます。


お気に入りの女の子とパーティーチャットでみんなでワイワイ楽しむのもよしっ!
2ショットチャットで女の子を独占してまったり楽しむのもよしっ!
そんな魅力がライブチャットにはあると思います☆彡


●チャットゾーン:

新規さん向けにメッセージをお願いします


〇あんりーんさん:

あんりーんのチャットはえち楽しい空間作りを心がけてます。

思いっきりえっちな事をする時もあればでみんなと共通の話題についてワイワイお話しをしたりなアットホームなチャットをしてる時もあります!

なのでお客様同士が仲良くなったりする事も多々あるんですよ!

YouTubeの活動してますがあっちでは見れない姿がこっちでは見れたりもしちゃったり。。。(照)


なので、初めてだけどどうしたらいいかわからないなぁ。。。って時は
あんりーんがリードして楽しませるのでぜひ気軽にふら〜っと遊びにきてみてくださいっ☆彡


●チャットゾーン:

チャット歴の長いユーザーさんに教えてほしい事とかありますか?


〇あんりーんさん:

前回お客様のリクエストでゲームをしながらえちえち耐久みたいな企画をしてみなさんとすごく盛り上がってあんり自身もめちゃくちゃ楽しかったです!


なので、みんなで一緒に楽しめそうな企画や
これしてほしいって企画があれば言ってくれたら嬉しいですっ☆彡


●チャットゾーン:

最後に今後の目標などあれば教えていただけると!


〇あんりーんさん:

2020年は事務所を立ち上げ、交流も増えて
大きく成長した一年でした。

2021年はチャットは勿論、グラビアなどでも活躍の場、交流の場を広げられたらいいなって思います。


そしてチャットレディとしてもYouTubeとしても
いろんな方々に“あんりーん”を知ってもらい
ライブチャットの面白さを伝え、輪を広げていけたらいいな〜って思います!

この記事を見てあんりーんってどんな女の子だろうってちょっとでも知ってくれたら嬉しいです!


そして、あんりーんの事がもっと知りたいっ!気になる!って思った方はぜひ一緒にライブチャットで楽しみましょうっ!!


Twitter、Instagram、YouTubeも10000人いけるように頑張って更新してるのでみなさんフォローしてくれたら嬉しいですっ!!

あんりーんさんTwitter

あんりーんさんInstagram

あんりーんgames(Youtube)

最後まで読んでくださりありがとうございました☆彡

 

◆チャットゾーンツイッターにて動画&インタビュー記事のフォロー&リツイートでDMMポイント1000ptが20名様にあたるキャンペーンを行ってます!

ぜひご参加ください!

チャットゾーンTwitter