今回取り上げるのは、ライブチャットサイト「エンジェルライブ」です。 基本的な料金システム、お得な情報、体験談などをまとめてみました。 ぜひ参考にしてみてください!

「エンジェルライブ」とは?

エンジェルライブは、ライブチャット専門の運営会社が手がけるアダルト系チャットサイトです。 20歳前後の女の子がメインで待機しているエンジェルライブのほかに、ノンアダルトの「ライブデゴーゴー」や、人妻・熟女専門の「CHATPIA(チャットピア)」などを姉妹サイトとして運営しています。   エンジェルライブの特徴としては、「20歳前後の女の子が在籍している」以外に、声優ボイスのチャットレディとのボイスチャットを堪能できる「萌えチャット」の機能を設けていることが挙げられます。 可愛らしい萌えアニメ風の二次元キャラがエッチに乱れるイラスト&アニメーションとともに、ボイスチャットを楽しむことができます。 「生身の女の子はニガテ」 「二次元の女の子とエッチがことがしたい」 という欲求に応える、きわめて現代的な機能といえるでしょう。 基本的な情報やオンライン女性は以下のチャットゾーン内詳細ページからご確認できます。

 
 

「エンジェルライブ」の料金体系

○エンジェルライブの基本料金

エンジェルライブのチャットは、ポイント(pts)を購入することで利用できます。 3,000pts(3,300円)から購入可能。チャットの消費ポイントは、以下の通りです。
  • 「パーティーチャット」「のぞきチャット」は、1分あたり150pts
  • 「2ショットチャット」は、1分あたり200pts
  • 「萌えチャット」は、パーティーチャット&のぞきチャットが100pts/分、2ショットチャットが200pts/分

 


 

○ボーナス(無料ポイント)について

多くのライブチャットサイトは、初めて会員登録するユーザーに対して「ボーナス(無料ポイント)」を付与するサービスを提供しています。 エンジェルライブでは、会員登録が完了した時点で2,100円分のポイントを獲得できます。 2,100円といえば、パーティチャットをたっぷり12分あまり楽しめる計算です。 まずはこのボーナスを使って、エンジェルライブの利用の流れをつかんでみることをおすすめします。


ちなみに、エンジェルライブにはもうひとつの会員特典として「再放送映像見放題」が用意されています。 女の子が過去に配信したチャット映像を、2週間限定で無料で鑑賞できるというもの。 待機画面ではわからない実際のチャットの様子を確認できる、画期的な機能です。   たとえば、普段は清楚でおとなしいお嬢様ふうのチャットレディが、バイブを手にしてパーティーチャットを始めると、複数人に見られていることに興奮して激しく喘ぎながら悶える……。 そのような姿を目にすることができるかも?   気になる女の子の過去映像をチェックして、自分に合うかどうかチェックしてみてはいかがでしょうか。  

○割引イベントも豊富!

【初脱ぎキャンペーン】 新人チャットレディを中心に、「初脱ぎマーク」が付いている女の子とのチャットを割引料金で楽しめる 【コスプレ割引イベント】 コスプレ大好きな女の子とのチャットを割引料金で楽しめる   などなど、エンジェルライブではさまざまな割引イベントを開催しています。 サイト内では、「開催中イベント」「本日開催イベント」「近日開催イベント」などが紹介されているので、こちらをチェックしてみることをおすすめします。  

「エンジェルライブ」体験談

さて、ここでは実際に私がエンジェルライブを利用してみた体験談を紹介してみたいと思います。 体験した内容と感想について、ポイントに分けてまとめてみました。   【ポイント①】必見!「エンジェル広場」 エンジェルライブで待機中の女の子をざっとチェックしてみると、

  • ゆるふわ系の女子大生タイプ
  • 黒髪清楚なお嬢様タイプ
  • セクシー系のお姉さんタイプ

などなど、正統派の美女&美少女が多い印象です。 そのほかM男を可愛い声で罵倒してくれそうなツンデレ系のギャルタイプもちらほら見られました。   そんなエンジェルライブですが、実際に待機画面をチェックする前に見ていただきたいページがあります。 それは、「エンジェル広場」というページ。 エンジェル(チャットレディ)たちの情報を凝縮した、チャット以外のコンテンツを楽しめるページです。


ここでチェックできるのは、「エンジェルツイート」「女の子紹介動画」といったコンテンツ。 エンジェルツイートは、いわゆるTwitter的な機能であり、女の子たちが画像付きでアップしている「つぶやき」を見ることができます。 日常で感じたアレコレ、ちょっぴりエッチなこぼれ話……などなど、女の子たちが工夫を凝らしたつぶやきの数々が並んでいます。 女の子と雑談するときのネタ探しのためにチェックしたり、セクシーな自撮り画像を見てドキドキ感を高めたり……多様な使い方ができます。   一方の「女の子紹介動画」は、文字通りチャットレディたちの自己紹介動画を見ることができるコンテンツ。 数秒間の動画ではありますが、チャットをする前に女の子の声を聞いたり、基本的なプロフィールを確認したりすることができます。   【ポイント②】女の子の詳細検索ができる! チャットサイトでは、女の子をカテゴリ分けして絞り込み検索ができるようにしているところが多いですが、エンジェルライブにもそのような機能があります。

  • 年齢
  • バスト/カップ数(A~Fカップ以上)
  • 体型/スタイル
  • 出演スタイル
  • プレイ

以上のような項目に分かれており、さらに詳細に指定することが可能です。 検索画面 「体型/スタイル」では、「スリム」「ぽっちゃり」などを指定できるほか、「パイパン」を指定することもできます。 また「出演スタイル」では、OLさんや学生さんを選べたり、あえぎ声に特徴がある(セクシー、大きい、可愛い)女の子を指定できたりします。   ちなみに私は、「ややぽっちゃり」と「あえぎ声」で検索し、色白で巨乳で全身性感帯、甘くとろけるような声のエンジェルに出逢うことができました。   【ポイント③】エッチなイベント多数! エンジェルライブでは、優秀な企画スタッフによって考案されたさまざまなイベントが開催されています。 たとえば、「エッチな穴(アナル)」「かっぷるちゃっと」などが代表例です。   「エッチな穴(アナル)」は、文字通り“アナルOK”の女の子とアナルにこだわったアダルトチャットが楽しめるイベントです。 女の子のアナルをガッツリ接写したり、アナルオナニーをしてもらったり……。 美女&美少女が恥じらいたっぷりの表情で禁断の門を指でひらき、ヒクヒクさせているさまをじっくり堪能する、そんなひとときを味わえるイベントです。   かっぷるちゃっと 一方、「かっぷるちゃっと」は、画面の向こうで憧れのチャットレディが男の子を連れ込み、ふたりで激しくラブラブするさまを堪能できるというイベント。 行為の内容に制限はありますが、男に指入れされたり、イチモツを咥えさせられたり、足を広げられて舐めしゃぶられたり……。 普段のチャットで見せるひとりエッチとはまた違った姿を堪能できるほか、画面越しに好きな女の子が嬲りものになっているところを見るしかないというNTR(ネトラレ)の感じも味わうことができます。

 まとめ

いかがでしょうか。 今回は、バラエティ豊かなアダルトチャットを楽しめる「エンジェルライブ」についてまとめてみました。   チャット以外にも楽しめるさまざまなコンテンツ。 二次元好きの男性必見の萌えチャット。 そして、男性のスケベ心をくすぐる多数のイベント……。 ライブチャットをこれから楽しみたい方、ライブチャットの新しい可能性を発見したい方、さまざまな方におすすめの優良サイトといえます。ぜひ利用してみてください!   チャットゾーンでは皆様のエンジェルライブの遊び方のご意見などを募集しております。 こういう風に使うとエンジェルライブは楽しい!やエンジェルライブのココが良い!などのご意見をぜひエンジェルライブサイト詳細ページの口コミに投稿お願いします。