今回は、数あるライブチャットサイトの中でも特に「FANZAアダルト」にフォーカスしてみたいと思います。基本的な料金システムやお得な情報、さらには実際に遊んでみた体験談などまとめてみました。ぜひチェックしてみてください!


「FANZAアダルト」とは?

業界最大手のアダルトライブチャット!

FANZAアダルトは、「20~30代以上の男性なら知らぬ者はない」と言っていいであろうFANZA(旧・DMMアダルト)が運営するライブチャットです。

FANZAといえば、現在わが国で発売されているAV(アダルトビデオ)のほぼすべてを網羅しているといっても過言ではないアダルトサイト。 日本男児のオナニーライフには欠かせない存在です。 そんなFANZAが運営する「FANZAアダルト」は、まさに日本のライブチャットの金字塔といえます。

ちなみに、FANZAで発売されているAVでもおなじみの女優さんたちが、ライブチャットに登場しているのも見逃せないポイントです。 憧れの女優さんとお喋りをしたり、画面越しとはいえじかにエッチなやり取りをしたり……
AVファンにとっては夢のようなひとときを味わうことができます。

○登録は無料!安心・安全に使えます

FANZAアダルトは、ゆうに10年以上の歴史を持つ老舗(かつて「DMMライブチャット」という名称で運営されていた頃も含みます)。 それだけに、安心・安全に利用できるのがポイントです。 たとえば、会員登録は無料!登録フォームにメールアドレスとパスワードを打ち込んで送 信し、簡単な手続きをするだけですぐに始めることができます。





「FANZAアダルト」の料金体系

FANZAの基本料金

FANZAアダルトは、ポイント(pt)制です。
「パーティチャット」「パーティのぞき」は、1分あたり100pt。
「2ショットチャット」は、1分あたり250pt。
また男性側もWebカメラをつける「双方向チャット」は、1分あたり400ptとなっています 。

なお、あらかじめポイントを購入し、ライブチャットの時間に応じて消費していくという形になります。
ポイントは3,030pt(3,000円)から購入可能です。 ちなみに、待機中のチャットレディを覗く「待機のぞき」は無料となっています。
また、女の子のプロフィールをチェックしたり、女の子がアップした画像をまとめた「ギャラリー」を閲覧したりするのも無料で行えます。

ボーナス(無料ポイント)について

会員登録が完了した段階で、1,000円分のポイントを無料でゲットできます(初めて登録する場合に限られます)。
「パーティチャット」や「パーティのぞき」を、たっぷり10分間楽しめる計算です。 まずは無料ポイントで遊んでみて、遊び方のコツをつかみましょう。

お得なイベントを随時開催!

FANZAアダルトは、普段よりも20~50%オフというお得なポイント数でライブチャット を楽しめる、そんな魅力的なイベントを随時開催しています。
過去には、パーティチャットがお得になる「アダルトパーティ30%OFF」や、日付表記が ゾロ目の11月11日に利用できる「ゾロ目イベント30%OFF」などが開催された歴史があります。


「FANZAアダルト」体験談!

さて、ここでは実際に私がFANZAアダルトを利用してみた体験談を紹介します。 いくつかのポイントに分け、体験した内容と感想をまとめてみました。

【ポイント①】さすが最大手!

女の子の数が多い まずは何といっても、さすが“業界最大手の老舗”というだけあって、チャットレディの数 は群を抜きます。
女の子を選ぶ際には、いろいろ目移りしてしまって大変でした。
また、特にランキング(日間・週間・月間)上位の女の子たちは、数多い中から選ばれているだけあって、まさに“粒ぞろい”というべき顔ぶれでした。
量・質ともに優れているのが最大のポイントといえるでしょう。

【ポイント②】女の子をスムーズに選べる!

上には「女の子選びが大変だった」みたいなことを書きましたが、FANZAアダルトの機能 を今一度見直してみたあとでは、スムーズに選ぶことができました。

そう、FANZAアダルトは女の子をスムーズに選ぶためのさまざまな機能が備わっているのです!
たとえばTOPページでは、現在ログイン中の女の子を一覧でチェックできます。

さらに、詳しい条件を指定できる「検索ページ」があります。
女の子の「年齢」「居住地域」「おっぱいのサイズ(A~Hカップ以上まで!)」、はたまた 「顔出しの有無」などを指定して絞り込み、ピックアップすることが可能です。そのほか、「日間」「週間」「月間」「新人」といった項目に分かれた人気ランキングから選ぶこともできます。
ちなみに、FANZAのライブチャットは「アダルト」のほかにも「ノンアダルト」「人妻」 というジャンルがあります。

「可愛い女の子と会話して癒されたい」 「色気たっぷりの人妻・熟女とヒミツの会話を楽しみたい」 そんなときにはジャンルを切り替えて楽しんでみてはいかがでしょうか(切り替えは簡単に行えます)。

【ポイント③】多彩なコンテンツで飽きさせない!

お目当ての女の子が2ショット中の場合、あるいはまだログインしていない場合、手持ち 無沙汰になってしまう……かと思いきや、FANZAアダルトはそんなときも飽きさせません。
たとえば、待っている間は「プライベートムービー」を見て楽しむことができます。 これは女の子が投稿している動画です。
短いものは5分、長いものなら15~20分で、1本あたり300ptで視聴できます。
その内容は多くの場合、オナニーシーンを克明に記録したエロ動画作品となっています。 ガチの素人女性がAV顔負けのスケベな姿をあられもなく見せている……これには時間を忘れて見入ってしまいました。


まとめ

いかがでしょうか。今回は、業界最大手のアダルトライブチャット「FANZAアダルト」についてまとめてみました。 老舗ならではというべき、安心・安全な基本システム。

群を抜くチャットレディの多さ。 ライブチャット以外にも充実したコンテンツ……。

ライブチャット初心者にもおすすめの超優良サイトです。ぜひ利用してみてください!